初恋の人からの手紙はあなたの恋愛を分析して、初恋の人から甘酸っぱい手紙をお届けします。初恋の人からの手紙は、初恋の人からの手紙は無料のサービスです♪
初恋の人からの手紙はあなたの恋愛を分析して、初恋の人から甘酸っぱい手紙をお届けします。
初恋の人から初恋の人から手紙さんへお手紙が届きました。
--------------------------------------------------------------------------------
初恋の人から手紙、ひさしぶり。
今でも彼女ができるたびにインド人コスプレをさせていますか?なぜがインド人フェチだった初恋の人から手紙をなつかしく思います。
人の気持ちを考えない初恋の人から手紙が「女もやりたくて付き合ってるんだろ?」などと失言してお別れすることになったあの日から、もう9年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。
あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときに初恋の人から手紙の話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。
今振り返って考えてみると、結局初恋の人から手紙って、私に興味がなかったんじゃないかなぁと思います。私から何も言わなければ連絡は全然くれないし、私が初恋の人から手紙の財布からお金を盗んでも気付かないくらい。あのころ寂しがっていた私に、慰めようとして「寂しいなら寂しいと思わなければいいんだよ」なんて言ってましたね。今でも子供じみているのかなぁと想像すると少し笑いがこみあげてきます。
そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、初恋の人から手紙にとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。そうそう、最初のころの初恋の人から手紙は「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。
告白のとき、初恋の人から手紙は「おれにはおまえ以外の女はいらない」って言ってくれましたよね。私もあのころ同じ気持ちだったし、とても嬉しい気持ちなりました。その言葉、本当だったらよかったんですけどね。
今だから言えることですが、私は初恋の人から手紙と付き合ったことを恥だと思っていません。みんなは「さっさと別れなよ」って言っていたけど、私はそこまで高望みしないほうですし、それなりに楽しいときもありました。今でも感謝しています。
いろいろ書きましたが、私はそんな初恋の人から手紙のことが好きでした。これからも初恋の人から手紙らしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. 当時ムーンウォークをやたらやっていたけど、前代未聞の下手さでしたね…。
初恋の人からの手紙
初恋の人からの手紙
初恋の人からの手紙
初恋の人からの手紙
PR
この記事にコメントする